はちくも工房

いろんなもの作るよ 他にもいろいろ

2023-01-01から1年間の記事一覧

niji journeyでLINEスタンプ作成 サメちゃん編

こんにちは 新しいLINEスタンプを作成したのでそれの紹介をしたいと思います。 「かなり適当に返事をするさめちゃん」 store.line.me 内容はこんな感じ。 気になったらぜひ使ってみて下さい 他のLINEスタンプも↓からみれるので、よろしくお願いします。 stor…

MidjourneyでLINEスタンプ作成 サボテン編

こんにちは 新しいLINEスタンプを作成したので、紹介しようと思います。 store.line.me こんな感じのサボテンだらけなスタンプになっています。 困ったときうれしい時などおくってあげましょー では、以上!

爆速LINEスタンプ第5弾 もっちりあざらしさん

こんにちは LINEスタンプ第5弾をリリースしました。 今回の内容はもっちりしたあざらしさんのスタンプ 内容は使いやすい内容となっています。 よかったらつかってみてください store.line.me

爆速でLINEスタンプ第4弾 今回は「かまってほしいうさぎさん」

こんにちは LINEスタンプ第4弾のリリースができたので紹介したいと思います。 store.line.me 中身はこんな感じです。 構ってほしい相手にたくさん送ってあげましょう きっと喜ぶはず?ですw 他にリリースしたスタンプも興味があったら、 つかってみてくださ…

爆速でLINEスタンプ第三弾リリース 今回は柴犬!

こんにちは LINEスタンプ第3弾をリリースしました。 今回はもふもふな柴犬のスタンプです。 使いやすい内容になっているので、 よかったらつかってみてください。 store.line.me スタンプの内容はこんな感じです。 LINEスタンプ内容 今回もAIを活用して作っ…

LINEスタンプ第2弾リリース 今回はあざらしちゃん

こんにちは LINEスタンプ第2弾をリリースしました。 今回は「帽子が大好きなあざらしちゃん」 line.me 内容はこんな感じ よかったら使ってみてください!

LINEスタンプ第1弾リリース AIを使ってなんと3日で完成

こんにちは 最近流行りのAIを使ってLINEスタンプを作成してみました。 store.line.me AIはMidjourneyを使って作成しました。 まさか3日で完成するとは思わなかった。 初めての作成で3日、慣れてくればもう少し早くなりそうな気もする... よかったら購入して…