はちくも工房

いろんなもの作るよ 他にもいろいろ

2018-01-01から1年間の記事一覧

マイニングで使ってるスマホアプリとかについて

こんばんは ももはちですー 今日はマイニング初めて使ってるスマホアプリについて紹介しようかと マイニングは「nicehash miner」というもの使ってるのですが ↓こんなの miner.nicehash.com これの採掘した情報とかが、「check my stats online!」をクリック…

グラボ2枚目、3枚目追加!

こんばんは! 暇さえあれば、スマホで数字を見てにやにやしているももはちです。 グラボ2枚増設しました。 グラボ増えてくるとマイニング機っぽい グラボの設定は↓のソフトでいじっています GPU TweakⅡ www.asus.com 主にいじった部分はパワータッゲットで80…

祝 マイニング専用一号機 完成!

こんにちは、ももはちです。 今までは、普段使ってるPCで片手間にマイニングを行なっていたのですが、 やっぱり、マイニング専用PC欲しい!っていうことで マイニング専用のPCを自作しました!! とりあえず使用パーツ CPU :Celeron G3900 VGA :GTX1070 MB…

初めまして 

初めまして、マイニング初心者ももはちです。 最近マイニングに興味出てきて、調べてみたら簡単にできそうだったので、 今日からマイニングを始めようと思いました。 そこで自分の履歴を残すためや、有益な情報を共有できたらと思いブログを開設してみました…