はちくも工房

いろんなもの作るよ 他にもいろいろ

マイニングで使ってるスマホアプリとかについて

こんばんは ももはちですー

 

今日はマイニング初めて使ってるスマホアプリについて紹介しようかと

 

マイニングは「nicehash miner」というもの使ってるのですが

↓こんなの

miner.nicehash.com

f:id:momohati890:20180311034418j:plain

これの採掘した情報とかが、「check my stats online!」をクリックするといろいろ見れる

こんなの↓

f:id:momohati890:20180311035234p:plain

 

こういうの見るのとても面白くて外出先でも簡単にみたいなーと思って、

スマホのアプリとかでないのかなーって探してみたらありました。

「Nicestasts」っていうアプリ

Nicestats Pro: Nicehash

Nicestats Pro: Nicehash

  • Martin Kuvandzhiev
  • ユーティリティ
  • ¥150

↓みたいな情報が手っ取り早く見れる

f:id:momohati890:20180311035902p:plain

 

f:id:momohati890:20180311035921p:plain

簡単に使えるのでオススメ 基本無料で使える

pro版(150円)もあるんですが自分は購入しました。

何がちがうの?っていうとJPY表示ができる それだけだと思う

 

次に「コイン相場」ってアプリ

 仮想通貨の相場が見れるアプリ

自分はまだ相場がよくわかってないからみても「ほへー」としか思わないけど

見てるだけでもなんとなく面白いからよく見てます

こんな感じ↓

f:id:momohati890:20180311040927p:plain

 

f:id:momohati890:20180311040935p:plain

取引所と連携すれば自分の現在の保有資産の総計とか取引もアプリ上からできたりもするよ

UIもシンプルでみやすいのでとても好き

 

まあ、こんな感じでこういうアプリ使ってちょくちょく確認してます。

なんか他にこういうアプリ使うと便利とかあったら教えてくださいな

 

では、また