はちくも工房

いろんなもの作るよ 他にもいろいろ

nijijourneyとChatGPTの力を結集!オリジナルLINEスタンプの制作裏話

皆さん、こんにちは!今回は、私が最近リリースしたLINEスタンプについて、その制作過程を共有したいと思います。このスタンプは、革新的なツール「nijijourney」とAIの力を借りて、「ChatGPT」で作成したセリフと共に、爆速で完成させました。

store.line.me

store.line.me

 

スタンプ制作の旅

この冒険は、nijijourneyという素晴らしいツールを発見したことから始まりました。nijijourneyは、直感的な操作と豊富なテンプレートを提供し、私のようなクリエイターが想像力を最大限に発揮できる環境を提供してくれます。このツールを使って、私はアイデアを形にし、LINEスタンプのキャラクターたちを生み出しました。

ChatGPTとのコラボレーション

スタンプのキャラクターが完成した後、彼らに命を吹き込むセリフが必要でした。そこで登場したのがChatGPTです。このAIを利用して、キャラクターの個性に合ったユニークで魅力的なセリフを考え出しました。ChatGPTのおかげで、スタンプのキャラクターたちは、使う人々の日常のコミュニケーションに彩りと楽しさを加えることができます。

スタンプのご紹介

作成したスタンプはこちらからご覧いただけます:オリジナルLINEスタンプ。キャラクターたちは、日常のさまざまなシーンで使えるようにデザインされており、あなたのメッセージをより表現豊かにします。

終わりに

nijijourneyとChatGPTの組み合わせにより、これまでにないスピードとクリエイティビティでLINEスタンプを制作することができました。このスタンプが皆さんのコミュニケーションに少しでも彩りを加えられれば幸いです。ぜひ使ってみてください!